個人的なクラシックCD、LPコレクション



クラシックは高校生ごろから聞いていまして、そのころはLPレコード時代で、
モノラルが多くステレオ盤は少なかったんですね。
当時はお小遣いが少なくて、ほとんど買えなかったんですが
社会人になってからLPを揃えられるようになったんですが

それでも徐々に好きな曲のLPを購入して揃えてきましたんです。
その後一時期クラシックを離れてしまい。
あのドラマで戻ってきました。
離れていた時期でも時々はタワーレコードで買ってはいたのですが。
このごろは勤務時間が少なめになって、
空いた時間でCDを聞いたりしております。
それでもクラシックの演奏時間は長いので
なかなか聞けないんですが・・・。


では下のリンクをお選びください。







   ハイドシェック 宇和島ライブ





inserted by FC2 system